忍者ブログ
写真・イラスト・雑記・メモ・日記
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




拍手

PR
ハロウィンですo(^-^)o



拍手

車や電車乗らないと行けないですが、昨今発展してかなり便利に。

高層マンションすごいなぁー。

親が言うには、倉庫や工場がばかりのとこだったらしいです。

イオンで母と妹と映画見に行けば見ました。
ジャッキーチェンのベストキッド、おもしろかった!
ウィルスミスの息子が可愛いですよ~(*´Д`*)
DVDでたら買おうかなぁ~



拍手

実家の近くのかき氷屋さん。

夏はいつも一回は通います。

氷が凄く細かくて美味しい!

このお店は、アイス最中も美味しいのです。

私は氷ミルク宇治金時ソフト。
中にソフトクリームがはいって、練乳が上にかかってます。
肥えるトッピングですな(笑)



拍手

めっちゃ綺麗です(*´Д`*)

夕日を見るのは久々です(笑)

連日暑くて会社でも休日家でも大概ひき篭りなんで( ̄▽ ̄;)

もっとじっくり見たかったけど、ご飯の時間が迫ってたので後ろ髪引かれつつ旅館に帰りました~



拍手

仕事終わってから慌ただしく帰省です。遅い夏やすみ~o(^-^o)(o^-^)o

準備やらなんやらで、連日寝不足で、帰る前から風邪なのかちょっと頭痛いのがやな感じですのう(+。+)

とはいえ、デパートで買ったタイムセールのおこわ弁当平らげたし、新幹線で一番後ろで、椅子の背もたれ倒したい放題なので、楽チンですぞ!

明日、早速一泊旅行なのでへばってる場合じゃ無い!
しかし、新幹線暇だ。
食後にちょっと書き物してて酔いかけたので、大人しく寝るとします(笑)

とはいえ、鼻炎で鼻詰まって寝苦しい(笑)
両方つまってるが厄介だぁ(*_*
やっぱり風邪なのか?
寝不足になると鼻炎がひどくなるので、分からんです…

拍手

洗濯機が働いてくれてるので、仕上がり待ち。
すごく放置な日記だ...。どれくらい放置したんだろうか。

うれしい事一点、悲しいこと一点な今日です。

悲しいことは、食べ過ぎてたりよくくだらないプレッシャーで具合悪くて胃が激痛で眠れなかったことですw
吐きまくってやっと治った...。
誰か救急車頼む...とか、神様ごめんなさい!私何か多分悪い事した
んですねTTとか七転八倒しながらもだえる事数時間。
苦しい戦いでござった...。ご飯食べるの怖いけど、お腹すいた(笑)

うれしい事は、仕事イラストにご感想をいただけた事でした。
こんなうれしい事無いですね><
何かいつもからまわりな絵だと自信ないのですが、がんばるぞー!と思いました。
ニヤニヤして絵リハビリしつつ時間を見つけてがんばりたい。

仕事急がしめだったり体調も悪くて、さっぱりな昨今ですが、様子見つつ絵を描こうー!と思う今日この頃でした。

洗濯がまだ終わらないYo!
お天気がよくて良い気分だー。昨日のことが嘘のようだw

拍手

シルバーウィークってなんですかで、先週土曜も出勤で、その前の土日はとっつぁんが入院したから実家に急遽戻ったり、ちょっと大変だったけど、やっとゆっくりできる~o(><)o

連日寝不足だったので、まずはぐっすり寝たい(>v<)

拍手

気圧の関係か肩凝りか、薬飲んでも鈍痛なくならんのでげんなりですなー

そして些細な事でモヤモヤ腹立つのに、人に文句言えないことに更にもやっとするのです。

何でわたしがご飯作るのが当たり前になってるんだー
何か実家の時からご飯当番ばかりしてる気がする…。
してるほうもしてやってるって思うから、苦痛になるんだよねぇ。
されてるほうからしたら、大したことしてないし、有り難みもあんまりなかったりするもんだ。
自分も親や祖母がご飯作ってくれるのは当たり前に思ってたし。
それが逆になった時にやっと色んな苦労とかがわかる。
とはいえ、兄弟は家事やらの手伝いをほとんどしてくれなかったし、ルームメイトは土曜仕事だから私が作るーって仕事のシフトが代わった当初に言ってしまったもんだから当たり前になってしまった。
帰ってくるのは夜中で、自分も食べるから作るけど、待つのはやめようかなぁー。
太るし。

拍手

やっと晴れたと思いきや、照り過ぎ(笑)な8月10日

水族館のイルカショー感動した!
いい大人なのでしれっとした感じで、内心のみで(笑)

小あじが釣れる釣堀で、妹ら若人がきゃっきゃっするのを保護者的に見守りつつ、捕れたアジをすぐにフライにしてくれるサービスがあって、ご相伴にあずかる。揚げたて、うままー


ここの水族館は色々見所があって楽しかった~

トドのダイブも凄かったなぁ(笑)

地元の海遊館の記憶しかないので新鮮だったのう



拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[10/13 チロル]
[08/22 煌夜]
[08/09 網笠せい]
[11/14 ダニコ]
[11/12 チロル]
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
バーコード
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)なをブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]