写真・イラスト・雑記・メモ・日記
洗濯機が働いてくれてるので、仕上がり待ち。
すごく放置な日記だ...。どれくらい放置したんだろうか。
うれしい事一点、悲しいこと一点な今日です。
悲しいことは、食べ過ぎてたりよくくだらないプレッシャーで具合悪くて胃が激痛で眠れなかったことですw
吐きまくってやっと治った...。
誰か救急車頼む...とか、神様ごめんなさい!私何か多分悪い事した
んですねTTとか七転八倒しながらもだえる事数時間。
苦しい戦いでござった...。ご飯食べるの怖いけど、お腹すいた(笑)
うれしい事は、仕事イラストにご感想をいただけた事でした。
こんなうれしい事無いですね><
何かいつもからまわりな絵だと自信ないのですが、がんばるぞー!と思いました。
ニヤニヤして絵リハビリしつつ時間を見つけてがんばりたい。
仕事急がしめだったり体調も悪くて、さっぱりな昨今ですが、様子見つつ絵を描こうー!と思う今日この頃でした。
洗濯がまだ終わらないYo!
お天気がよくて良い気分だー。昨日のことが嘘のようだw
すごく放置な日記だ...。どれくらい放置したんだろうか。
うれしい事一点、悲しいこと一点な今日です。
悲しいことは、食べ過ぎてたりよくくだらないプレッシャーで具合悪くて胃が激痛で眠れなかったことですw
吐きまくってやっと治った...。
誰か救急車頼む...とか、神様ごめんなさい!私何か多分悪い事した
んですねTTとか七転八倒しながらもだえる事数時間。
苦しい戦いでござった...。ご飯食べるの怖いけど、お腹すいた(笑)
うれしい事は、仕事イラストにご感想をいただけた事でした。
こんなうれしい事無いですね><
何かいつもからまわりな絵だと自信ないのですが、がんばるぞー!と思いました。
ニヤニヤして絵リハビリしつつ時間を見つけてがんばりたい。
仕事急がしめだったり体調も悪くて、さっぱりな昨今ですが、様子見つつ絵を描こうー!と思う今日この頃でした。
洗濯がまだ終わらないYo!
お天気がよくて良い気分だー。昨日のことが嘘のようだw
気圧の関係か肩凝りか、薬飲んでも鈍痛なくならんのでげんなりですなー
そして些細な事でモヤモヤ腹立つのに、人に文句言えないことに更にもやっとするのです。
何でわたしがご飯作るのが当たり前になってるんだー
何か実家の時からご飯当番ばかりしてる気がする…。
してるほうもしてやってるって思うから、苦痛になるんだよねぇ。
されてるほうからしたら、大したことしてないし、有り難みもあんまりなかったりするもんだ。
自分も親や祖母がご飯作ってくれるのは当たり前に思ってたし。
それが逆になった時にやっと色んな苦労とかがわかる。
とはいえ、兄弟は家事やらの手伝いをほとんどしてくれなかったし、ルームメイトは土曜仕事だから私が作るーって仕事のシフトが代わった当初に言ってしまったもんだから当たり前になってしまった。
帰ってくるのは夜中で、自分も食べるから作るけど、待つのはやめようかなぁー。
太るし。
そして些細な事でモヤモヤ腹立つのに、人に文句言えないことに更にもやっとするのです。
何でわたしがご飯作るのが当たり前になってるんだー
何か実家の時からご飯当番ばかりしてる気がする…。
してるほうもしてやってるって思うから、苦痛になるんだよねぇ。
されてるほうからしたら、大したことしてないし、有り難みもあんまりなかったりするもんだ。
自分も親や祖母がご飯作ってくれるのは当たり前に思ってたし。
それが逆になった時にやっと色んな苦労とかがわかる。
とはいえ、兄弟は家事やらの手伝いをほとんどしてくれなかったし、ルームメイトは土曜仕事だから私が作るーって仕事のシフトが代わった当初に言ってしまったもんだから当たり前になってしまった。
帰ってくるのは夜中で、自分も食べるから作るけど、待つのはやめようかなぁー。
太るし。

