写真・イラスト・雑記・メモ・日記
義弟に貰ったホワイトデーのチョコ。
私あげてないのに、いつもご飯作ってくれるからだって。
そういう気遣い、嬉しいよね~。
体調が絶不調中。
胃痛と下痢が一週間くらい続いてる( ・_・;)
一昨日夜は目が痒くなって、アレルギー反応が過剰に出たのか、
痒い目がどんどん腫れて白目も膨れておいわさん状態。
口や喉の奥も腫れて怖くなったので、救急やってる病院にタクシーで行ったら、待たされ帰宅するまで5時間かかったよぉ…。
腫れが無くなるまで、丸一日以上かかかった…
昨日するはずだった胃カメラもキャンセルしちゃったから、再予約。
来週休み明けまで検査できず。
お腹痛いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
胃薬も効かないんだけど、何でだー
PR

