忍者ブログ
写真・イラスト・雑記・メモ・日記
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


義弟に貰ったホワイトデーのチョコ。
私あげてないのに、いつもご飯作ってくれるからだって。
そういう気遣い、嬉しいよね~。

体調が絶不調中。
胃痛と下痢が一週間くらい続いてる( ・_・;)

一昨日夜は目が痒くなって、アレルギー反応が過剰に出たのか、
痒い目がどんどん腫れて白目も膨れておいわさん状態。
口や喉の奥も腫れて怖くなったので、救急やってる病院にタクシーで行ったら、待たされ帰宅するまで5時間かかったよぉ…。
腫れが無くなるまで、丸一日以上かかかった…

昨日するはずだった胃カメラもキャンセルしちゃったから、再予約。
来週休み明けまで検査できず。
お腹痛いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
胃薬も効かないんだけど、何でだー

拍手

PR


郵便局にお使いで行ったら、貰ったお菓子。
ホワイトデーだったからかな?

ポストの絵が可愛らしい(●´ω`●)
特注なんだろうか~。

拍手


髪が長くなって、洗うのも乾かすのも時間かかるのが面倒すぎる....。

そうだ、切ってしまえ!

と、お風呂上りに髪をバッサリ切ったらすっきりした!
しかし適当に切ったのでちびまる子ちゃんみたいになった上、後ろガタガタの長さに(笑)

ちょっとひどいので、昨日ちゃんとプロに髪を整えてもらいましたv

画像グロいかも....20cm以上一気に切ったった







拍手



いつも気づけばお布団の一番良いところで寝る。
そして退いてもらおうと触ると怒る恐ろしい子。
寝起きだけいつも凶暴。
おやつをもってる振りして誘導させるのがスムーズ

拍手



地下鉄のホームに置いてる、アイス自販機で売ってる。

クマモンのすいか味気になる…

食べてみたいけど、ホームでアイス食べないしなぁ(>_<)

拍手



ちゃんと枕して寝てる。
ああ、もふもふしたい。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手



ひこにゃんグッズ増えすぎた(;´Д`)

主にヌイグルミ。

ホコリつけたくないので、
袋入れてるけれど、見栄えがよくない…

何かよい飾り方はないものか(゚o゚;

拍手



風呂敷に包んで、背負って持って帰ってもろた…ヽ(^0^)ノ

拍手



以前に家族で田舎帰ったとき見つけた大根。

弟が持って、この大きさ…

拍手

ツリー綺麗~



拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[10/13 チロル]
[08/22 煌夜]
[08/09 網笠せい]
[11/14 ダニコ]
[11/12 チロル]
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
バーコード
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)なをブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]