忍者ブログ
写真・イラスト・雑記・メモ・日記
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上の飾りはプラスチックだった(笑)

苺の方は飴細工かと思ったのに〓
美味しかった!



拍手

PR
ワンダーハニーのベリーのきらめきパウダーとハンドクリーム(グリーンティーミントの香り)

きらめきパウダーとか全く使わないけれど、入れ物が可愛いらしい~
蓋とっともまた可愛い〓
ので、つい…

グリーンティーミントは臭いもきつくなく爽やか~
良さそうなクリーム!
冬場は荒れますからのう〓



拍手

また嵩張るもの買ってしまった…〓

でもクリスマス仕様のかわいい〓

クマプリンはアンテノールのです〓
雪だるまのケーキもあったけれど、食べてしもうたです(*´Д`)



拍手

今の時期はイルミネーション綺麗でいいね〓

クリスマス時期限定の買い物ばかりしてしまって、花より団子だけど(笑)



拍手

鳥貴族、毎度お世話になってます〓

安くてうまい!

今回は場所を変えて麻布十番でした。

キャベツは三回は頼む。四人で一玉食べてるんじゃぁ…

二軒目はデザートでした〓二人お酒あまり飲めないけど、表参道のエチカはお酒もスイーツも選べるので便利~。

私は雪だるまケーキと見るミルクティータピオカ!

その横でビールと生ハム食べてる子が〓



拍手

仕事場でちょっとしたクリスマス会がありました
ホールケーキ 皆で分けて頂きました〓

かわいいケーキだったなぁ〓

時々季節のイベントをささやかだけどしてくれるのは、やっばりうれしいですね

日頃しんどかったり色々ありますが、なんだかんだといいチームなんだと思います。
マネージャーさんややトップの気遣いがあればこそかな。

お客さんに喜んでもらえるよう、みんなでがんばろう

とはいえ、いろんな人に喜んでもらうというのはかなり難しい事だと痛感
みんなが頭かかえてます〓



拍手

楽しみだなぁ~〓〓〓

拍手

ちょっと前の休みの日に作った餃子。

皮からは作ったこと無いです〓
割と簡単に作れるけれども、焼くのが苦手で最近やっといい感じに焼けるようになってきた〓

焦げ色強いけども…

フライパンに皮が残らなくなっただけでも、私には上出来です!

見た目も微妙なラーメンはまあまあでした〓



拍手

今日は11の数字が沢山並ぶ日ですね〓

この日に合わせてFF11のオーケストラコンサートがあって運よく行けることになって、凄く嬉しいです〓

多分行けるはず…

拍手

今はもう少し増えました

f^_^;



拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[10/13 チロル]
[08/22 煌夜]
[08/09 網笠せい]
[11/14 ダニコ]
[11/12 チロル]
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
バーコード
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)なをブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]